緊急事態宣言、今後の活動について

お世話になっております。

日頃よりクラブの活動ご理解ご協力ありがとうございます。


さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府の緊急事態宣言の対象区域が拡大され、長崎県、佐世保市と、同様の対応をされ各施設の利用が出来なくなりました。

 https://www.city.sasebo.lg.jp/kyouiku/sports/sportsonegai.html 


また、新たに休校も佐世保市は4月22日から5月6日まで決定し、長崎県内も少しずつ身近な所に感染者が増えてきました。

今後も予測できない状況でもありますので、選手、スタッフ、関係者またはご家族の皆様の健康と安全を考慮し活動を下記の通り変更致します。(RAD長崎は既に変更済) 


◎活動について 

全カテゴリーZOOMによる講義、簡単なエクササイズ指導 

RAD長崎、RAD佐世保、AMIGO/FUTEBOL SUB12、SUB8

 (ZOOMアプリのダウンロード、登録、視聴状況をご家庭でご準備下さい)  


個人参加フットサル、FOOTBALLGYM、ゴレイロスクールなどの個人参加は全て中止です。


◎時間 

基本的にはトレーニングの時間枠にて行いますが、事前にお知らせ致します。 その時間に視聴出来ない方は、You Tubeにて後ほど限定配信しますので、そちらで御覧ください。 (講義の次の日を目処にグループラインにてお知らせいたします。)


◎期間 

4月21日(火)〜5月6日(水) まで 

(今後の状況により、延長する可能性があります)  


大変な状況になってきましたが、出来ることをやっていきたいと思っております。 

この機会にフットボールの原理原則、またはご家庭で出来るエクササイズ、など、オンラインで繋がり、学び、休校に伴う自立したコンディション管理が出来るようにしていきたいと思っています。 


以上、このような状況ではありますが、先ずは皆さんが健康で安全に乗り越えながらも、学びの時間が途切れないようにしていきたいと思いますので、どうぞご了承ご協力宜しくお願い申し上げます。 


 中嶋孝行 


TERCEIRO S COMMUNICATIONS