RAD大村U15スクールを開催しました!

今月で、RAD大村U15スクールを開催して約1年が経ちました!

今まで参加してくれた中学生・高校生の皆さん、ありがとうございます。

今後も、フットサルの楽しさを提供していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします(^^♪


今日のテーマも「2人で攻める」でした。

前回まで「パラ」「ワンツー」「オーバーラップ」でしたが、それに「ブロック」「カーテン」を加えました!

最後の3対3のゲームでは、2人で攻めることを中心に、目的があるゲームで楽しみました。

次回もまた、頑張りましょう(^^)


次回は、2月23日(土)午後6時~午後7時30分まで、森園フットサル場Bコートで行います!

参加費は300円です。


当スクールでは、毎回、テーマに沿ったトレーニングを行い、そのあとゲームで実践することにより、フットサルの楽しさを提供しています。

サッカーにも活かせることが多いので、大村市内、その近辺の6年生から高校生の皆さん、ぜひ、参加してみませんか?

興味がある方は、ぜひ、ライン@の登録をお願いします!

登録すると、当スクールの開催日等のメッセージが届きます。

下記のアドレスをクリックすると、登録ができます。

https://line.me/R/ti/p/%40tvh9436u


担当:山下




TERCEIRO S COMMUNICATIONS