RAD大村U15スクールを開催しました!

約5ヶ月ぶりにRAD大村U15スクールを開催しました!

今までコロナウイルスの影響等でなかなか開催できませんでしたが、今回からコツコツ開催していきます!

昨日は4人と少ない人数でしたが、2人の関係で前進することをテーマにトレーニングしました。

①3対1ロンド(リターンパス禁止)
②2対1
③2-0シュート
④2対2
⑤ゲーム

パラやブロック、カーテンなどを駆使してふたりで前進することにチャレンジしていました。
人数は少なかったけど、集中してフットサルに取り組めました!

次回は、8月10日(月)午後8時~午後9時45分までシーハットおおむらで開催します!


今後のスクールは祝日を利用して開催していきたいと思います。
スクールのテーマは、「2人組で前進する・ボールを保持する・ゴールを奪う」です。
チーム・グループ戦術の最小単位の「2人」にフォーカスし、その基礎となる「個人戦術」を集まった皆で共有出来たらと思います。

フットサルをやりたい大村市内の中学生の皆さん、また、フットサルを通じてサッカーのレベルアップをしたい方、ぜひお越しください!

↓当スクールのLINE@に登録しますと、スクールの情報がわかりますので、ぜひ登録をお願いします!

https://lin.ee/AVhe3ii


TERCEIRO S COMMUNICATIONS