2017.11.27(月)amigo/futsal大村スクール

寒さも少し和らいだ11月最後のスクールでした。

大村スクールを開校して明日28日でちょうど1年ななります。

先ずは一年間、ご参加頂いたamigo達に感謝申し上げます。

この1年間で47回、雨天中止10回という雨男ぶりを発揮し、シーハット大村へ会場を移し、多方面の皆様に参加して頂きました。

関わりある選手のみんなが、違う角度や目線からもフットサルと向き合えるようにアプローチをして行きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日は2名のamigoが参加してくれました。

常に足元に丸いボールがある事を前提に、120分間みっちりと研ぎ澄ましながら取り組みました。

◾️ボールマスタリー
◾️10秒間リフティング(発展あり)
◾️移動リフティング(発展バトル)
◾️認知系マーカードリブル
◾️意志と意図コントロール

できない事にストレスを抱かぬ様、コツコツと辛抱強く、できるまで頑張りました。

一瞬諦めそうな場面もありましたが、あの手この手でアプローチして、やり抜く意味、成し遂げる意味を、たった10秒でも体感できたと感じます。

たった10秒、されど10秒です。

今日も参加してくれてありがとうございました。

注)顔NGです。(笑)

大村スクール担当:ヤマモト


TERCEIRO S COMMUNICATIONS

長崎 佐世保 フットサルクラブ 運営 RAD FUTSAL CLUB NAGASAKI AMIGO/FUTSAL 少年サッカークラブ 運営  AMIGO/FUTEBOL コーチ派遣 九州各地で専門的なフットサルの指導を!! 個人参加フットサル 運営 生涯スポーツとしての環境の整備 サッカー、フットサルを通じた心豊かなスポーツライフを過ごしてみませんか?