2018.1.23(火)amigo/futsal大村スクール

今日は15名の参加者でした。

初参加の4年生も来てくれましたし、先週から来てくれた5年生もまた来てくれました。

◾️ボール取りゲーム
◾️4:2×2フルコートロンド(認知系)
◾️ゲーム、ゲーム、ゲーム
◾️振り返り

あ、      っと言う間の120分でした。

今日のゲーム中、女子プレーヤーのみひろが、素敵な素敵なループシュートを決めました。

本人照れながらも、すんごい笑顔で喜んでました。

大切なのは、迷いもなくチャレンジで終わる決断をしたって事!

3秒前にも可能性を感じたコントロールでしたが、
決断までが、まったく躊躇せずにフィニッシュに行く!

なんか、みひろの背中に凛々しさを感じました(笑)

今から先、色んな場面、色んな状況に出会す訳ですが、しっかりと「強い決断」ができた事が、彼ら彼女らの成長の証だと痛感しました。

最後の後片付けで、ちょっと注意しましたが、やはり子どもです。

完璧にできる訳ありません。

その都度その都度、良い方向へ向かえる材料にしてくれたら幸いです。

今日も出会えて嬉しかったです。


参加してくれた15名の皆さんありがとう!

また来週月曜お会いしましょうね。

またねっ!っで終える環境に感謝です!

ps.本日、参加費を二度お支払いした方がいらっしゃいましたので、お心当たりがあられましたらご連絡下さい。(2名)

次回参加日に充当しますね。

今日も参加してくれでありがとう!

vamos!  amigo!

次回は、1/29(月)になります。


担当:ヤマモト


TERCEIRO S COMMUNICATIONS