2019.3.28(木)amigo/futsal大村スクール

今日で今年度の大村スクールは終了となります。
9名のamigo達が集まってくれました。


無事に卒業・卒団を迎えられたamigoスクール生の皆様、誠におめでとうございました。

次のステージでも、フットボールとしての楽しみ方を忘れずに頑張って下さい。

またいつでも会える場所があります。

それがamigo/futsal大村スクールです。

お、「今日やってんじゃん!行こかっ!」的にお立ち寄り下さい。

今日は、認知系ドリブル後に、
GAME♫ GAME♫ GAME♫で、フットサルを楽しみました。

「認知や感情」という要素を忘れずに、「直感」を大切に!

たまたま出たスーパープレーの背景には、膨大な情報量と高品質さが蓄積されてる。


それと、
準備から後片付けまで率先してやってくれたイオ、たくさんの荷物を持ってたら、何も言わず持ってくれたりと、この目の配り方、気の配り方、素晴らしい行動です。

ヒロトも、イニシアチブを取りながらチーム分け等をしてくれた。

技術もながら、人としても急成長です。楽しみです。

今日も参加してくれてありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いします。


次回は、4/3来週水曜日です。

【4月開催日】@シーハット大村
4/9(火) 18:00〜20:00
4/16(火)18:00〜20:00
4/17(水) 18:00〜20:00

【5月開催日】@シーハット大村
5/14(火)18:00〜20:00
5/20(月)18:00〜20:00
5/27(月)18:00〜20:00
※第1週(5/7(火)〜10(金)に1回開催予定
4/1に確定いたします。

なお、今年度のスポーツ傷害保険(設備破損等適用)が、2019年3月31日午後12時をもって満期となります。

引続き2019年度もご加入頂ける方(任意)は、都度手続きを行えますので、封筒に氏名、生年月日をご記入頂き、年間保険料800円+振込手数料216 計1016円を同封し、担当スタッフまでお持ち下さいます様、よろしくお願いします。

先にメールやLINE等でご連絡頂きますと助かります。

コート指定(A・ B・C)につきましては、シーハット大村メインアリーナ入口左側の電光掲示板にてコートをお確かめ下さい。(amigo/futsal表示)

スクールウェア等(任意)の注文も随時受付中ですので、ご検討よろしくお願いします。
スクール中の事故や怪我につきましては、応急処置は行いますが、責任は負いかねますので、ご了承下さい。

なお、スポーツ保険加入の皆様の怪我や器物破損等の事象がございましたら、担当 山本まで速やかにご連絡下さい。
スポーツ保険適用申請をいたします。


では、来年度もよろしくお願いします。

大村スクール担当:山本

TERCEIRO S COMMUNICATIONS

長崎 佐世保 フットサルクラブ 運営 RAD FUTSAL CLUB NAGASAKI AMIGO/FUTSAL 少年サッカークラブ 運営  AMIGO/FUTEBOL コーチ派遣 九州各地で専門的なフットサルの指導を!! 個人参加フットサル 運営 生涯スポーツとしての環境の整備 サッカー、フットサルを通じた心豊かなスポーツライフを過ごしてみませんか?