新年のご挨拶と新型コロナ対策について

新年、明けましておめでとうございます。

代表中嶋が喪中のため、皆様へのご挨拶はお知らせの通りご遠慮させていただいておりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。



さて、活動に際して、以下、改めてご確認宜しくお願い申し上げます。


◇予定について

各カテゴリーにてご連絡済だと思われますので、グループライン、スケジュール、各カテゴリーのサイトにて改めてご確認ください、不明な場合は各担当者にご連絡ください。


1月5日(火)より、通常通りの予定で活動が開始されます。

また、RAD NAGASAKI(長崎会場)は長崎市協会(行政)からの指示により1月15日(金)より、スタートになりますので改めてご確認宜しくお願い申し上げます。


◇新型コロナ感染対策

佐世保市はステージ4ということで、添付の通りとなっております。

長崎県もステージ3、関東の方では緊急事態宣言が新たに出されようと言う状況で、まだまだ感染は収まりません。

活動自体は、行政や協会の指示に準じて行いますので、以下添付書類と注意事項を確認頂き、感染対策として厳守をお願い申し上げます。また、今後、ステージの変動、緊急事態宣言等の発令があった場合は改めてご連絡致します。



◇注意事項

クラブとしましては、以下の通り対策をしていきたいと思いますのでご確認ください。


1.参加者は各自体温管理、体調管理をしてください。コンディション管理フォームをご使用ください。

2.本人、もしくはご家族に体調が少しでも優れない方が居られる場合は無理をせずお休みください。

3.会場にて、消毒液を準備しておりますので、ご使用頂きご参加ください。

4.保護者の皆様の練習等の見学はお控えください。また、保護者同士での蜜の状態は避け、各自個別に車等でお待ち下さい。

5.トレーニング、活動後は施設に留まらず速やかにご帰宅ください。

6.会場に出入りの際にはマスク着用にてお願い致します。プレー時は外して構いません。

7.他団体、他チームとの交流(練習試合等)は、暫くの間自粛致します。(JC杯は開催されるということなので協会の指示に従い対策をして参加致します)

8.コーチ、スタッフ陣も体調管理に努めますが、万が一体調が優れない場合は感染予防として、選手同様にお休みするようにしたいと思います。その際は別途ご連絡致します。ご了承頂けましたら幸いです。


以上、改めてご確認頂けましたら幸いです。

安心、安全、健康第一で活動が出来るように皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。





TERCEIRO S COMMUNICATIONS

長崎 佐世保 フットサルクラブ 運営 RAD FUTSAL CLUB NAGASAKI AMIGO/FUTSAL 少年サッカークラブ 運営  AMIGO/FUTEBOL コーチ派遣 九州各地で専門的なフットサルの指導を!! 個人参加フットサル 運営 生涯スポーツとしての環境の整備 サッカー、フットサルを通じた心豊かなスポーツライフを過ごしてみませんか?