長崎県 感染ステージ5に伴う活動対応

日頃より、大変お世話になっております。

昨日、長崎県下で感染ステージが5になり、県下全域に医療機器自体宣言、長崎市内に緊急事態宣言が発令されました。




活動において以下の通りの対応とさせて頂きます。


◎RAD NAGASAKI  

施設使用が制限されましたので、制限解除までZOOMにて講義形式の活動に致します。


◎AMIGO/FUTEBOL  AMIGO/FUTSAL

対外試合等は行わず、会員での活動時間内のみの活動とさせて頂きます。また、参加の際は発熱や倦怠感等の症状がある場合はお休み頂ますようお願い申し上げます。会場ではトレーニング前に検温、手等のアルコール消毒し、参加して頂きます。今後、施設の制限がある場合はZOOMでの講義形式の活動にて対応させて頂きます。


◎個人参加(EDF、個人参加フットサル、FOOTBALLGYM、AMIGO大村スクール 他)

発熱や倦怠感が2週間前よりある場合は参加を見合わせて下さい。また、参加時は検温、手等のアルコール消毒し、参加してください。今後感染状況、施設の使用制限がある場合は活動の休止することもございます。(EDFは既に活動休止)


◎その他

その他の活動につきましても、今後の感染状況を見極めて安心安全を第一に活動していきます。

会場での見学の場合は、発熱等がある場合はご遠慮下さい。また、選手、見学者と三密にならないようにご配慮下さい。また、中嶋におきましては月1回の抗原検査を行っております。


感染防止の為に、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。



TERCEIRO S COMMUNICATIONS

長崎 佐世保 フットサルクラブ 運営 RAD FUTSAL CLUB NAGASAKI AMIGO/FUTSAL 少年サッカークラブ 運営  AMIGO/FUTEBOL コーチ派遣 九州各地で専門的なフットサルの指導を!! 個人参加フットサル 運営 生涯スポーツとしての環境の整備 サッカー、フットサルを通じた心豊かなスポーツライフを過ごしてみませんか?