秋の無料体験参加者募集のお知らせ

9月に入りました。

少しずつ、暑さも弱まりスポーツを楽しむのには良い季節になりますね。

是非、フットサル、サッカー、やってみたい方に!!


9月、10月の2ヶ月無料体験を開催します。


試して頂くのに1回や数回の無料体験では、


スポーツで一番大事な楽しむ習慣




を感じることが出来ませんよね?

そこで、先ずはじっくりとスポーツの楽しさを感じる習慣を身につける事から初めて頂きたいのです。

勿論、既にその楽しさを感じている方には、楽しむためのコツ、ゲームにおけるプレーの仕方を一緒に感じてそれを更に楽しんでもらいたいと思いますし、楽しさとステップアップしていく自分を感じることで自信を持ち、成長していくための習慣付けの機会になるのでは無いでしょうか? 




楽しむための習慣
成長していく為の習慣




そんな時間を無料体験期間に感じて頂けたらと思います。


一緒に、そんな時間を過ごしていただくあなたは、私達にとって、とても特別な存在です。


やってみたい!! 


その意思を持って来ていただける、それだけで特別な選手の一人なのです。


同じ空間の中で一緒過ごしていける。こんなに有り難い事はありません。


そして、特別な場所だと感じて頂けたらそれだけで私達はとても幸せです。


さぁ、先ずは2ヶ月間、一緒に楽しみながら成長していく習慣を創り出してみませんか?

2ヶ月経って、気に入って頂けた際にご入会をご検討頂ければ幸いです。


この機会に是非お気軽にお越しください!!




-無料体験概要-

(2020年9月1日〜10月31日まで)

AMIGO/FUTEBOL (小学生  サッカー&フットサル)

●対象:小学1年生〜5年生

●参加日時:小学1年生〜2年生 毎週水曜日 元戸尾小学校体育館 17時30分〜18時45分

●参加日時:小学3年生〜5年生 毎週火曜日 大塔公園グラウンド 17時30分〜18時45分

●参加募集:各カテゴリー先着20名程度(申し込み順になります)



RADFUTSALCLUB NAGASAKI U15 U18 (競技フットサル)

●対象:小学6年生〜高校2年生

●参加日時:長崎会場(こころ医療福祉専門学校屋上コート) 毎週月曜日 17時〜18時30分

●参加日時:佐世保会場(三川内中学校体育館) 毎週火曜日 19時30分〜21時

●参加募集:各会場20名程度(申し込み順になります)



-参加の際のご注意-

  • 活動日の予定変更がありますので、随時ご確認ください
  • 怪我、事故等に関しましては応急処置等は致しますが、その後の治療等については参加者(保護者)のの自己対応になりますので、ご了承ください。
  • 参加の際は、クラブの規約(約束事)を厳守してください。


以上、ご確認頂けましたら以下申し込みフォームにてお申し込みください。